たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能稲城市 稲城市

2011年10月07日

はじめまして


どうも、管理人のあむのすです^^


あらしっくさんなら名前でぴんときたのでは?w

ブログなんて3年前にやったっきりで久々なので、何を書いたらいいかよくわからないですが、
とりあえず最初ということで自己紹介をば。


名前:あむのす
誕生日:1月22日
生息地:主に多摩センター周辺(職場が近いので)、たまに都心・ものすごーくたまに佐賀にいます
原動力:嵐さんへの愛とニコニコ動画、あと九州への歪みない愛
このブログをはじめるきっかけ:高校時代にやってた授業の一環でこのブログポータルを知って、
久々にここに来て「あ、そういや私今多摩に住んでるわ。」ってなったのがきっかけ
特徴:結構好きなものでも客観的に見ます。「嵐のアンチ多いんだー。そっかそっかふーん。」みたいな
でも大好きなんです。そんなものに左右されるかバカタレ精神なんです。

~好きなもの~
嵐・TOKIO・関ジャニ∞・福岡ソフトバンクホークス・佐賀・吹奏楽・バスクラ・アニメ・モンハン・グルーミー・甘いもの・ミントチョコ・好きになった人・大切な人・ポケモン・高校野球・タイバニ・有川浩etc…
挙げ始めるとキリがない^p^

~嫌いなもの~
荒らし・アンチ・「佐賀?それ日本なん?ww」ってバカにしてくる人・頭文字G
こっちはあんまり多くないや^^

どれか一つでもあってるものがあったら仲良くなりましょう^^
それでは、読んでくださりありがとです^^





  • 同じカテゴリー(いまのこと)の記事
     おしごと (2011-10-09 20:40)

    Posted by あむのす at 22:43│Comments(2)いまのこと
    この記事へのコメント
    はじめまして!
    たまりば運営事務局のこぐまと申します。
    ブログ開設おめでとうございます。
    きっかけは高校の授業なんですね。
    「たまりば」って、授業で紹介頂いてるんですか?
    すごく光栄!地元の高校でしょうか?
    どのように紹介頂いてるんだろう…。
    Posted by たまりば運営事務局こぐま at 2011年10月08日 06:45
    コメントありがとうございます^^
    紹介というか、こたまりばさんでブログをやらせていただいていたんですよー♪
    高校生が運営するショッピングモールなんですけど、結構本格的だったんですよー!
    「さが学美舎(さがまなびや)」っていうサイトを運営していて、そのスタッフ(生徒)でこちらにブログを作成して更新してます☆
    URLを張りつけておきますのでもし機会があれば覗いてみてください^^
    Posted by あむのすあむのす at 2011年10月09日 20:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして
      コメント(2)