たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能稲城市 稲城市

2011年10月09日

おしごと


こんばんわー、あむのすです^^

今日はお仕事でした。
わたくしのお仕事、表は「IT関連」と書いておりますが、ぶっちゃけ
自分でもよく分かってないです←
一応IT系だとは思っているんですけど、いかんせんやってる事が意味不明すぎて・・・
真っ黒い画面に緑の文字が映る画面を監視していると言えばかっこいいですが、
何もエラーが起きなければ、ほんとにただにらめっこするだけのお仕事なんですよね(笑)
エラーが起きたりすると少しはかっこいい対応をするんですが、やっぱり平和が一番^^
夜勤もあるし、12時間勤務もあって大変だけど、自分がやりたくて選んだ仕事。楽しいです!


ちなみに某銀行の裏方業務なので、ATMとかにカードを入れて暗唱番号間違ったりすると
私たちがドタバタすることになっちゃうので皆様くれぐれもお気をつけ下さい(^^;)
あと悪いことするとそのカードを監視するのでどこで使ったとかも分かっちゃいますからね^p^


今日は仕事終わってから私の庭、多摩センターのゲーセンで大好きな音楽ゲームをやって、
マックで勉強して帰りました^^  そこ、高校生なんて言わないでー´;ω;`


そして世界一のSHOWタイムなう!
まつじゅんと、吹奏楽が見れると言われれば燃えるのがあらしっく&元吹奏楽部の血なんです(笑)
んふふ、楽しみ^^


じゃあまとまりないですが終わり―!!



  • 同じカテゴリー(いまのこと)の記事
     はじめまして (2011-10-07 22:43)

    Posted by あむのす at 20:40│Comments(0)いまのこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おしごと
      コメント(0)